2014/03/22

HAWAII2014FEB...SURF

 
サーフィンを始めてから夢だった、
ハワイでの波乗り~。
なんて、
伊良湖でも全然できないのに、
ハワイでやりたいなんて、生意気だと言われそうですが。
 Nちゃんは初サーフィンだし、
ポイントが全くわからないのでスクールに入ってみた。
セミプライベートレッスンを頼んだのに、
生徒1人に先生1人という贅沢。
このポイントだけなのか、ハワイの海がそうなのか
わかりませんが浅瀬はサンゴや溶岩で、足元がゴツゴツ。
歩くのは危険なので、砂浜からすぐにボードに乗る。
自分でパドリングしないでも、
先生が足の先っちょでボードを引っ張ってくれる。
かねり沖まででて、
波待ち。
こんなに沖に出たのは始めてで。
これは、大丈夫なのか?
どこまで連れて行かれるのか?
ワクワク、ドキドキ。
波が大きくて、長い。
こんなに長く波に乗れたことがなかったので、
興奮状態。
 Nちゃんも初めてなのに、
カッコついてる。
 先生に後ろから、
STAND UP!!!
 イエ~イ。
気持ちよすぎ。
 ほらっ!乗れてる~!
Nちゃん、実は運動神経いいんです。
 上手に撮ってくれた。
 ダイアモンドヘッドを見ながら、
サーフィンをする。
こんな幸せな毎日を送りたい。
夢がまた1つ叶った。
 
短い時間だったけど、
とっても濃い時を過ごせたね。
またいつかこの海でサーフィンしたい。
 
もっと上手になって、
スイスーイって乗れたらもっと楽しいんだろうなぁ。
まだ小波にしか乗れないけど、
こんなに楽しいんだからね。
 
 

No comments:

Post a Comment