2014/03/03

HAWAII2014FEB...3

HAWAII2日目
N氏の撮る写真がスキ
腰みのふりふり。
この洒落たディスプレイの棚、
実は壁。
そして可動式になっていて、この壁の後ろは
BARになっているのだ。
夜になると秘密の空間が現れる。
こういうところもニクイ。
ホテルのサービスコーヒー飲んで力をチャージ。
朝の光がまぶしい。
さて、THE BUSに乗って出発。
「BOGART'S」
地元の人や観光客に大人気
近所に住んでたら毎日通いたいわ。
壁にずら~と書かれたMENU
いっぱいありすぎて、悩んじゃう。
レジでオーダーして、出来上がると
名前を読んでくれるシステム。
「NO~ZO~MI~」
って。
まってました。
これが食べたかったの。
このアサイーボール今まで食べた中で1番☆
めちゃくちゃ美味しい☆
パンケーキは日本でも流行りすぎで
正直どっちでもよかったけど、
母の希望で食べてみた。
アヒル口なN氏 笑
しっかり焼きのオムレツ。
添えてあるポテトの量にびっくり。
このCAFE絶対また行く!!!
ハイビスカス???
レンガにブルーのペンキベタ塗り。
いいね~。
標識だってカッコイイ。
可愛らしいお家だらけ
このフォントと植栽がナイスマッチング
 この家スキ
住みたい
 

 

No comments:

Post a Comment