2014/03/09

HAWAII2014FEB...6

 
 HAWAII3日目
朝ごはんはホテルにて。
プールサイドのオープンテラス。
朝から贅沢極まりない。
ホワイトエッグのスクランブル。
具沢山でお腹いっぱい。
私たちの後ろの席に野球選手のDさん発見!
3人とも小さい声であ~っ。
Nちゃんセレクト オムレツ。
焼き加減は、やはりしっかりめ。
 
この日はこのあとサーフィンへ。
最高に楽しかった~。
その様子はまた後ほど。
 てくてく歩いてビーチまで。
今日のお目当てはこちら。
ワイキキビーチの目の前にあるデリ。
ピクニックフードのデリとだけあって、BOXタイプのものから、
サンドイッチやパニーニが充実。
ここのデリはオシャレな上とってもヘルシーでおいしい。
パニーニもGOOD!
ビーチでランチタイム。
GIIをやったらこんなフルーツBOX出したいなぁ。
パイナップルのスムージーも最高においしかった。
目の前にはこの景色。
のんびり日焼けタイム。
こんな教会見たことない。
この看板が見たくて。
レインボーが青い空にバッチリはまる。
ミーハー魂 炸裂。
とりあえず、来てみた。
意外な場所にあって、ピンとこず。
マラサダも食べてみた。
アツアツ、ふわふわ。
スーパーマーケット SAFEWAY
ボケボケ。
レバーを回すと、ピーナッツバターが出来ちゃう。
やってみたかった。
ナッツとか、ドライフルーツとか。
この売り方が海外っぽい。
Jeep
この赤ライン好き
このアパートも可愛い
バルコニーにサーフボード。
憧れるわ~
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment