2014/03/13

HAWAII2014FEB...9

 
さてさて、出かけましょう。
可愛い街とキレイな海が待ってるわ~。
KailuaへGO!!!
アラモアナSCからTHE BUSに乗ってカイルアの街まで約1時間。
景色を眺めていたら、
1時間なんてあっという間。
すっかりBUSにも乗り慣れた。
不思議な行動をとる乗客に目が釘付け。。。
ちょっとここでは、お話できませんが、、、笑
カイルアの街でオシャレSHOPのお姉さんに
おすすめしてもらったCAFE&DELI
壁のグリーンと白Tがよく似合う。
現地の人で賑わってた。
日本人も全然いなくて、なんか嬉しい。
このコンビ最強。
ヨーグルトとグラノーラに目がない。
充電完了の笑顔。
お土産探しに入ってみた。
乗ってみたいなぁ。
全く自分にはないイメージだけど。。。
奇抜なボード達
イケてるTATOO SHOP
素敵な車に可愛い~わんこ!
写真を撮ってたら、
運転手が降りてきて、
やばい!
怒られる~と思ったら、
さわやかな笑顔で
こんな可愛らしいお花をプレゼントしてくれた♡
なんてさりげないかっこよさ。
ズキュンです。
 
 


No comments:

Post a Comment