2014/03/18

HAWAII2014FEB...11

 
行きのBUSで仲良くなった日本人の方に
この日は丁度WHOLE FOOS MARKETの駐車場で
ファーマーズマーケットが開催されてることを教えてもらった。
それなら行かなくっちゃ。
KCCのマーケットよりは小規模ですが、
ローカル色たっぷりで面白そう!
行列が出来ていたお店。
なんとこんなに可愛いレモネードのお店。
瓶の中にレモンぎっしり!
この大きさで$5だよ。
安い!
これもGIIでやりたい♡
イケメンが作ってるプレートBOX
どれにしようか迷うわ。
いろんな具材がたっぷり入ってて、
しっかりした味付けでも重くない。
これは美味しい。
こういう雰囲気大好き。
ベトナム料理
そこそこお値段しますが、
全部美味しそう。
このフォーもめちゃ美味しかった。
このあと、帰りのBUSが全然来なくて、焦る焦る。。。
30分遅れるって。。。
さすが、海外。。。
ナイスカップル
この日も幸せな気分で1日が終わったのだ。
 
 

No comments:

Post a Comment