2018/06/06

TOKYO2018APR...3

さて、

最近旅行に行った時しかblogを書かなくなって、
めっきりinstagramばかりでしたが、
周りの友人はインスタの煩わしさから、やめてく人もちらほら。
インスタ映えやら、美しい写真を見るのもいいんだけど、
お洒落な写真より、表情とか、面白みのある人物写真の方が好き。
写真や動画を気楽に載せれるのは面白いけど、
記録に残すという意味ではblogの方が何倍も読み返す面白さはある。
K先生はずっとblogを書き続けて、
あんなに忙しいのに、いつ書く時間があるのだろか?
尊敬しかないわ。

ということで、
またちょこちょこ書いていこうと思う。
完全に自分の記録なので、
そこのところは目をつぶってくださいな。
行って見たかったこちら

 

美味しいグリーンカレー。
ここは夜にきた方がよさそうね。
上にユースホステルがあるようで、
海外からの観光客がたくさんいた。
スタッフの方も英語ペラペラでカッコよかった。
雑誌や広告で活躍のフォトグラファーKazuki Nagayamaさんの写真展へ。
NYの交差点を切り取ったニュードキュメンタリー写真だ。
NYに行ったことがない私にとって、
そこは夢のようなリアルを感じられた。
その上ご本人がカッコ良過ぎて、挨拶していただいたのに
恥ずかし過ぎて、ちゃんと見れなかったわ。
あーバカ。
そして、見たかったDiorの
THE ART COLOR
アーティストやクリエイターたちの作品を12色のカラーに分類して
紹介しているアートブック。
とってもいい刺激をいただけた。



 どれもこれもインパクトあり過ぎて圧倒された。
本物を知ることって楽しい。
 歩き疲れて喉も渇いたし、
休憩。
Cafe les jeux grnie
 インテリアが最高に素敵。
隠れ家っぽいところもいいよね。
 こちらのお店、Vincennes deux と同じ会社らしく
雰囲気がとってもよく似てる。
知らなかったわ。
青山に寄ったらまた行かなきゃ。

 
ずっと行けなくてごめん〜。
おはるのお店へ。
かっこいいお店で働く彼女は洋服が大好きで、
このお店を愛してる。
まっすぐでカッコつけない人柄だから
たくさんのお客様にも愛されてることでしょう。
今度は何かスタイリングしてもらおう。






No comments:

Post a Comment