2018/05/31

TOKYO2018APR...2

夕方都内へ移動して、
Hと中目黒で待ち合わせ。
お茶して近況報告やら、
その後ずっと行きたかった
按田餃子へ。
 雨がちらりと降っていたので
ちょっと並んだだけで入れた。
ラッキー。
小さな小窓からお兄さんの
お次の方どうぞ
が可愛くて。
青菜のなんだっけ。
さっぱりしててシャキシャキでクセになる。
 自家製コーラ
 お肉もたっぷり、麺もちもち
お汁も自然な味わいでホッとする。
 3種類の水餃子を注文して見たよ。
それぞれ美味しくて決めれないけど、香菜と胡瓜のが1番好き。
病みつきになるの間違いない。
まぜまぜNちゃん。
 ターメリックレモネード
 はぁ、こうやって並んでるの見てるだけで
お腹すいてくる...
また食べたい。
大好物の仙草ゼリー
ほろ苦くて美味しすぎる。
Hから欲しかったブラシのサプライズプレゼント。
名古屋じゃイニシャル入れてくれなくて、
ずっと気になってただけに
嬉し過ぎた。
さすが通じ合ってるわ。

No comments:

Post a Comment