2018/06/14

TOKYO2018APR...5

バラ柄が大大大好きな私。
このお店のトレードマークも
バラ
これって運命感じちゃう。
BFC
 朝からこんなところで友達と
ご飯が食べたいものです。
名古屋にはなんでこういうお店がないの〜!!!
 今日は午後から仕事だからと
朝ご飯まで一緒に付き合ってくれて
ありがと。
 トーストにスクランブルエッグ。
そしてコーヒー
最高
大満足の笑み

 帰りに実家のおみやを調達しに
神田の志乃多寿司へ
包み紙がマッターホーンに似てると思ったら
鈴木信太郎さんという方のイラストだった。
愛らしい少女と色合いでほっこり。
下の包みはHからNママにおみや。
どちらも可愛すぎ。
かんぴょう巻きとおいなりさん
かっぱ巻き
どれもこれも美味しかった。
みんな大好き鯖寿司。
Nママへのおみやは
空也の最中。
なかなか予約取れないのに
ありがとね。
Nママ大喜びよ。
目黒川とずーずーしい女
最高。


行きたいところがありすぎて、
全然時間が足りなかったけど、
あなたと一緒なら公園でコンビニ飯だって
ウエルカムよ。

あー早くもHロス。
次は韓国だね。
待ちきれない...。

No comments:

Post a Comment