2018/10/26

SEOUL2018SEP...5


今回もあっという間の3泊4日だった。
旅の始まりからドタバタで、
どうなることかと思ったけど、
はちゃめちゃ楽しかった。
これでわかっていただけるでしょう。

韓国という国は
私にとって中毒性のある特別な国の一つでもある。

大好きな美容も食事も音楽も全て揃ってる。
でも、1番最高だと思うのは、
やはり
人。

荷物を持ったおばあちゃんが階段降りてたら、
すぅっと持ってあげる。

道に迷ってたら、大丈夫?
と声をかけてくれる。

ご飯頼んだら、美味しく食べてね〜と
世話を焼いてくれる。

最近の日本にはあまり見かけない行動が、
ここでは自然に見つけられる。

人に優しくされると
自分も優しくなれる
って実感した旅でした。


またすぐに行くからね。


No comments:

Post a Comment