2018/10/25

SEOUL2018SEP...4

韓国3日目
の夜

 いろんなYoutuberやブロガーたちの間で美味しいと評判だった
お店に行きたくて、
お目当のユッケナクチタンタンイ。
思ってたよりタコには吸い付かれなかった 笑。
ノリで巻いて食べると美味しいの。
量が多くて、2人で食べるのはなかなかでした...
お腹はまぁまぁ満たされてたけど、
なんか買って帰りたくて、キンパプとタッパルをお持ち帰り。
ホテルの屋上で食べるのだ。

今回泊まったホテルは明洞から歩いて10分くらいの
2017年4月オープンってだけあってお部屋も綺麗で、しかも安い。
地下鉄も乙支路3街や忠武路から徒歩で5分ほど。
屋上も使えて気持ちのいいこと!

何よりホテルスタッフの対応の良さに感激した。
Hが財布を無くした時も彼らがいなかったら
きっと見つかってなかったでしょう。

次もまたこのホテルに泊まる!
決定!!!




No comments:

Post a Comment