2016/10/28

SEOUL2016SEP...2

夜中にコーヒーが飲みたくて。
ホテルのフロントに常設してあるコーヒーメーカーで
淹れたてのコーヒーが無料で飲める。
塗りたての300円のマニキュア。
韓国コスメ優秀。
ちょっとしたカフェより居心地いいかも。
韓国二日目。
今日もいっぱい歩いて、
いっぱい食べるぞ。
スンドゥブが食べてくて、
定食屋に。
ランチ食べにサラリーマンやOLも来てたよ。
おかずもいっぱいで満腹。
今回の旅は食はもちろん、
器やイブルっていう韓国のお布団を探すのも目的。
さすがセレブエリア狎鴎亭
こんなに素敵な場所があるなんて。
ここは建物丸ごと、
お洒落なインテリアショップ+CAFE
モダンかつ緑溢れる店内はお洒落な人でいっぱい。
最上階のCAFEはテラスもあって最高に気持ちいい。
自慢のコーヒーが飲めるホットなお店。
屋上だけあって、見晴らしも良好。
向かえのビルで、ウエディングフォトの真っ最中。
韓国人の写真好きは有名ですが、
そのせいか、クオリティの高いスタジオもたくさんある。
私も以前ウエディングフォトを韓国で撮りたかったが、
R氏に、そんな恥ずかしいことできないと言われ
泣く泣く諦めた。
海外ならいいのになぁと思ったんだけどなぁ...
まぁ、今となっちゃあどっちでもいいけど。

出来上がり〜
カフェラテとカプチーノ
どちらもとっても美味しかった。
30代には心強い、ありがたき自然光
いろんな種類のコーヒーが。
お兄さんたちもみんな優しくって。
日本語がちょこっと話せる方もいて、
カタコトが可愛すぎた。
楽しすぎて、楽しすぎて、
このまま時が止まったらいいのに。

No comments:

Post a Comment