2016/10/12

PARIS2016JULY...11

パリ6日目
最終日
ここのパン屋さんのクロワッサンが最高に美味しくて。
バターたっぷりで、外はパリッパリで中はしっとり。
美味しすぎて泣ける。

天使降臨
あまりに可愛くて隠し撮り。
白いドレスがこんなに似合う子がいるなんて。

ジェロ似のお兄。
優しかった〜。
このテーブル可愛すぎる。
この日のおすすめフレッシュジュース
緑の方はかなりのきゅうり臭さ...
卵大好き。
特に
ゆで卵の縦割りのフォルムが好き。
サラダという名の生野菜の盛り合わせ。
なんてことないこの鏡も可愛い。
お店の中に工房もある素敵なジュエリーショップ。

マミーがNちゃんと3人でお揃いの
ネックレスをこの旅の記念にと
プレゼントしてくれた。
チェックアウト後、ホテルの前でコーヒーを飲みながら
人間ウォッチング。

バーカウンター手前の椅子の配色も好き。
このホテル、かなりインテリアの勉強になる。
カフェのお兄の腕のTATTOOがこれまた可愛い。
ホテルの横のお店で結婚式の2次会らしきパーティーが。
真っ赤なオープンカーで颯爽と到着。
続々と人が集まって来た。
カジュアルで健康的な花嫁らしき彼女。
とってもキュート。

旅の最後に幸せそうな風景が見られて嬉しかった。

今回のパリの旅も最高に楽しく過ごせた。
マミーと2人で少々心配だったけど、
一生忘れることのない幸せな1週間でした。

残念ながらドラマチックなことはなかったけどね 笑

次回はNちゃんも絶対一緒にね。


No comments:

Post a Comment