2016/10/14

SEOUL2016SEP...1

3年ぶりのの韓国
今回の旅のお供は
この方。
 到着ゲートでたら
Ritz-Carltonの横にH氏。
可愛すぎるやろ〜。
AREXで市内へ移動。
 ホテル到着。
今回はこちらのSTAY B
2015年にできたばかりでとっても綺麗。
その上かなり魅力的なお値段。
明洞と東大門のちょうど間くらいの場所にあって、
どこへ行くにもアクセスがいいということでこちらに決めた。
 フロントのインテリアも可愛らしくて素敵。
シンプルな家具たち。
色合いもシックで好き。
クローゼットの扉は大きな鏡になっていて
女性には嬉しいばかり。
バスタブが縦!
これ初めてのパターン。
おもろい。
 新しいだけあって綺麗です。
強いて言えば、洗面の蛇口が短いとこ。
顔が洗いずらいわ...
安いからちょっと心配してたホテルでしたが、
大満足!
楽しくなりそうな予感。
地下鉄で新村まで移動。
韓国通のGちゃんに教えてもらった、
サムギョプサルの美味しいお店。
なんて読むのかさっぱり。
ハングル勉強したいなぁ。
 暑いけど外も良さげ。
 お酒が飲めない2人はサイダーで乾杯。
大きくて、分厚い〜。
 焼けてきた。
H氏がカットしてくれた!
初日のご飯でこれが出ちゃうなんて幸せすぎる。
Gちゃん留学してただけあって美味しいお店知ってるわ。
またオススメ教えてもらおう。
韓国の夜はこれから、
問屋街に移動して、
さてはwi-fiを拾うべく、DOOTAへ。
コーヒー飲みながら、丸っこいソフトクリーム。
問屋に行く前は調べ物して、
コーヒー飲んで、トイレ行ってと
忙しいのだ。
ここから、3時間ぶっ通しで服やら靴やら毛皮やら、
色々物色。
楽しすぎる。
深夜2時過ぎのおやつは激辛トッポギ。
かなりの罪悪感を背負いながら、
歩きまくったから、いいのいいのと言い聞かせ、
2人で道端のベンチで食べるという。
これぞ韓国。
眠らない街。
結局ホテルに4時頃戻った。
こんな堂々と夜遊びできるって楽しすぎ。


No comments:

Post a Comment