2018/05/28

TOKYO2018APR...1


久々の東京散歩

まぁ本当のところはHに会いたいだけなんだけど。
曇ってても気持ちのいいところ。
まずは逗子へ。
この辺りはヨットやクルーザーを所有するリッチな方々の別荘のような
マンションが建ち並んでいる。
レトロなデザインで可愛らしく、
建物自体は古そうですが、中はリノベされててとっても綺麗みたい。
何をしたらこんなリッチな生活ができるのでしょうか...
船=加山雄三さま
しか思い浮かびませんが。

そんな素敵な道を進むとヨットハーバー沿いに
逗子マリーナのRonHermanが。
店内は広く明るくて、建物自体も素敵なこともあって
居心地の良さは他のお店とは全然違って思えた。
2人とも気に入ったものにも出会え、
大満足。
曇り空で肌寒かったけど、
外で飲むラテはやっぱり美味しい。
私にお船をくださいな。
海ってなんでこんなに開放的な気分にさせてくれるのかなぁ。
窓から海が見えるおうちに住みたい。
鎌倉駅までのバスに乗るためバス停まで歩いてたら
美味しそうなお店発見。
地元の人で溢れてたので、
間違いないでしょうと。
正解!!!
海鮮丼をチョイス。
煮魚定食も美味しそうだったけど、
お刺身食べたかったのでこちらで。
美味しかった。
また来るからね。



No comments:

Post a Comment