2015/11/24

MALDIVES2015JUL...8

海で遊びまくって、
体が痛すぎる2人は
ホテル内のスパへ。
ぼんやりとした灯りがとってもいい雰囲気。
アユールベーダ、タイ式、バリ式といろんなメニューが
あったけれど、
疲れた体をもみほぐすタイ式をお願いした。
 ハーブとシトラス、ジンジャーの爽やかなウエルカムドリンクをいただき。
 とっても気持ち良く揉みほぐされて、リラックスできました。
と、
思っていたら翌日揉み返しが...
筋肉痛+揉み返しで体が痛いのなんの
R氏初めてのスパに撃沈。
 リゾート最後の夜は和食ダイニングの
オリガミへ
カリフォルニアロール的なお寿司。
久々のお米もなかなか良い。
 なんの魚だったっけ
刺身のたたきもgood。
 串焼きのお肉も甘辛いタレで食べやすい。
 この日もよく遊んでよく食べて、
最高に至福の時を過ごし、
部屋に帰るとまるで動物園。
 ホテルに着いたその日にとってもらった写真も
ホテルのグッツの詰め合わせ。

ロクシタンのギフトも。

可愛らしいサービスにほっこりし、
今宵も幸せでした。


No comments:

Post a Comment