2015/11/26

MALDIVES2015JUL...10

リゾートに別れを告げ空港近くのホテルに到着。
早速、
ホテルからマーレ市内行きのフェリーに乗って
いざ、散策。
 この後わんさか人が乗り込んで、
満員で息苦しい...
あっついわ、独特の臭いだわで。
 マーレはラマダンのためレストランもクローズ、
スーパーも営業時間が限られている。
お土産屋の客引きにうんざりし、
スーパーへ駆け込んだ。
 パンとか買ってみた。
味は...微妙...
ここのホテルで食事をする気になれなかったので、
ヨーグルトやラーメンを買って、部屋で食べるも
満足せず...
早めに就寝。
モルディブの空港。
さて、帰りましょう。
 あいにくの雨
 小さな飛行機でタイまで
 まったね〜
 結構空いていたためか、
前の座席の女性は3つの席を占領し、
足を伸ばして寝ていた。
そこまではまぁいいとして、
私の席にまで入ってこないで!
怖すぎる光景。

おやつ
あまり箸が進まず。
2人ともほぼ残して。
ごめんなさい。
 トランジットのタイにて。
空港は広くてとっても綺麗。
タイの地に降り立ったのに出られなんて、
残念すぎる。
 行きのビジネスよりやや狭いが、
かなり快適。
タイから乗り換えだったためサラリーマンだらけ。
いびきのオンパレードで寝れたもんじゃない。
はぁ。
こちら乗ってすぐの軽食。
こちらは朝食。
R氏は和食
私は洋食
こんなにもゆっくり流れる時の中で、

好きな時間に起きて
美味しいご飯を食べて
青い空に元気をもらって
透き通った海に心洗われて


なんでもないようで、かなり特別な
究極に美しいこの世界

真っ黒になるまでお世話になりました。

いつかもう一度
この感動を味わえますように。


No comments:

Post a Comment