2015/11/21

MALDIVES2015JUL...7

はぁ〜おいしい。
朝ごはんって
なんでこんなに美味しいの
 この帽子お気に入り。
 えせ涅槃像
 これが置ける広い庭のある家が欲しい。
 部屋に戻ってきたらこいつがいた。
ハートのベットメイキングより断然こっちが好き。
さて泳ぐぞ〜
 死体ごっこ
毎日やりたい。
 R氏またパスタ
 サンドイッチも美味しいよ
 さて、今日は待ちにまったサーフィン。
船長、副船長、波乗り先生、R氏、私の
5人だけというなんともVIPな船の旅へ。
波があるポイントまで船で移動。
 南アフリカ人のボブ。
この人かっこよすぎた。
 ワクワク、ドキドキが止まらない。
 たまらんなぁ〜の顔
 船に揺られてだいぶ遠くまで。
ポイント近くまで移動して、
船から板を降ろして、
板めがけて飛び込んで板まで泳ぐ。
ひたすらパドルして、ボブのもとへ。
こんなに広い貸切状態の海でサーフィン出来るなんて、
最高に幸せなんだけど、
なんせ広い。
パドルしても、しても、ボブとR氏に追いつくのが必死。
波があるところまで移動した時点で、すでに体力が...
流れが早いし、波打ち際まで行くとリーフにぶつかるし、
もう大変。
何本か乗れて、最高に気持ち良かった。
もっと上手になったら、もっと楽しめるのに。
とりあえず、体力と練習が必要。

でも、間違いなくこの旅で1番楽しかった。
またいつかこの海で乗りたいなぁ。


No comments:

Post a Comment