2015/03/06

PARIS2015DEC...2

2日目のこと
朝から雨模様ですが、
中国人ばりにポーズとかとってみた。
フランス名物ギュンギュン縦列駐車。
ホテルの目の前はヴォーグ広場。
回廊の天井が素敵すぎて。
ここが家ならね。
ホテルの隣はアートギャラリー。
またサイ。
なぜかフランスではサイに縁がある。
まるで意味がわからない落書き。
この街ではなんてことない石畳。
このカフェの朝食最高に美味しかった。
お昼も夜も行ってみればよかったなぁ。
このグラノーラ最高。
盛り付けも最高。
早速真似してみた。
GIIでやろう。
もう一度食べて再現したいなぁ。
ロースト具合がかなり好み。
次はいつ行けるかなぁ。
 おきまりのmerci
蛍みたいな電飾。
 欲しいライトが目白押し
 くらげみたいなのとか、
 蛇腹とか。
 欲しいけど持って帰れない...
可愛すぎる。
これまた大きすぎて持って帰れない。
壁のまん丸は。
実はこの番号札、
クリスマスギフトの包装をお願いしたら、
こんな可愛い札を渡された。
待つのも嫌じゃなくなるね。
買い物でお腹いっぱいのはずが、
ちゃんと本当のお腹は空くようで。
地下のカフェでランチタイム。
大人気で並んでいたけど、
ジンジャーとなんのジュースだったっけなぁ。
すっきりしてて美味しかった。
これも絶品!
春巻きのようなパリパリの皮に包まれた中には
スパイシーに味付けされたチキン。
シナモンのほんのり甘い香りがクセになる。
満足げ。
同じテーブルのお洒落なムッシュ。
何度きても素敵なBOOKCAFE
ちびっこの落書きスペースも
ちゃんとアートになってる。


No comments:

Post a Comment