2015/03/07

PARIS2014DEC...3

フランスの子供服は日本のそれとは色が全然ちがう。
絶妙なニュアンスカラーがとつもなく好き。
色は落ち着いてるけど、袖のフリルや
裾の丈感が子供らしさをちゃんと出してくれる。
変なキャラクターなんかに頼らなくても
ディティールで子供が一番可愛く見えるようになっている気がする。
まぁ私の個人的な意見ですが。
 子供なんてすぐに大きくなってしまうのだから
GAPやユニクロでも十分。
何を着たって可愛いんだから。
そう思いつつも
欲しくなっちうよねぇ。
 大好きなBONTON♡
洋服はもちろんのこと、
インテリアやディスプレイが抜群に可愛い。
上からぶら下がってるモチーフも売り物。
 
その正体は
こんな得体の知れないふさ?
最強に好み。
シルバーグレーのチュールにシルバードットの生地。
いいお値段しました。
ので、
いつか真似して作ったろ〜。
 こんなバラバラの色なのに
星型のクッションとか、リバティとか
なんでマッチするんだろう。
 ここならBABYちゃんも良い夢見れるね。
 お店の端っこにキッズの美容院。
写真撮ったら怒られちゃったけど。
 歩き回って足が痛いの顔。
 ボタン一つでいれたようなカプチーノ。
なんとも。。。
 ウキウキ
 女子が大好きなアスティエ。
種類がありすぎて選べない〜と
散々悩むNちゃん。
長すぎる...
 フランスにしてはきちんと梱包してくれる。
 いちいち可愛い。
悩んだ挙句連れて帰った2枚。
 日本で買ったら3倍くらいかなぁ
こっちなら大人買いしても痛くない。
毎日食べまくった 笑
チョコレート屋さんで働きたい。
カトラリーも少しずつ揃えたい。
白い紙袋&BOXはカンボン通りのCHANEL本店だけ。
この時期はノエル包装☆
ネイビー好きなので。
ひとめぼれしまして。
R氏ありがとうございます。
大切に使います

No comments:

Post a Comment