2014/07/22

PARIS2014JULY...3

クリニャンクールを半日ぶらつき、さて移動。

今回の目的
*アンティークのプレートやカトラリーを探しに。
*新生活で使うファブリックや雑貨探し。
*ベルティヨンの器探し。
*何かいいものが買えたらなぁ。
*前回の旅で優しくしてくれたおじいちゃんを探しにDEAUVILLEへ。
*フランス語でたくさん話しかける。

1番のメインは
*前のフランス語の先生Philippeに会いにNANTESへ。

などなど。

まずはメトロに慣れなければと、
街へ向かう。

日本人お決まりのショップへ。
merci
写真撮り忘れこんなんしか無い...
 欲しいのいっぱいあるけど、さすがに食器はあまり買えない。
 この絶妙な色が好き。
店員のお兄さん達も素敵。
図書館のようなコンセプトのカフェ。
洒落てます。
 色は限られていたけど、セールの品々。
枕カバー、クッションカバー、テーブルクロス、エプロン
早く使いたい!
50%OFFでラッキー。
merciからすぐのBONTONへ。
ここのディスプレイはいつも本当に可愛らしい。
子供部屋がこんなに可愛かったら最高ですね。
子供がいたら破産しそうなくらい、
欲しいものだらけ。
BONTONには照明写真のBOXがあって、
自由に写真を撮ることができるんです。
値段は忘れましたがお安い。
アフロや、警察官の帽子や、シルクハットなどなど、
変装グッツもあり。
天使みたいな子供達がキャッキャしながら撮ってた。
BONTONのむかえにSURFSHOPが。
パリに!
まさかあると思ってなかったのでびっくり。
R氏のおみやGET。
疲れ果てて、この日の夕食はすももとヨーグルト。
 ホテルのカフェにて、
いろんな話をしました。
次の日の夜はサッカー観戦へ。

No comments:

Post a Comment