2015/04/28

PARIS2014DEC...7

4日目
ホテルからすぐにメトロに乗らず、
1駅2駅先まで歩いて毎日散策していたら
気になるお店が増えすぎてしまった。
ホテル周辺の北マレ地区は本当にいいお店が多いのだ。
Square du Templeに面した通りにあるこのcafeもその一つ。
お店の雰囲気も抜群
実はこちら、コンセプトショップで、
cafeから隣に繋がるお店には
セドリック·シャルリエやラフシモンズなどの洋服から
アクセサリーや雑貨など
センスあふれる空間が広がる。
朝から何て幸せな時間
大好きなヨーグルト&グラノーラに
マスカットという
最高の組み合わせ。
こちらのタイルも素敵
パリジェンヌはいつでも外が好き。
素敵すぎる美容院。
働きたい。

母のご希望通り
観光名所も回りましたよ。

ノートルダムも

 パッサージュも

ポン・デ・ザールも

セーヌ散歩も

  Rue Saint Martin へ移動
ジュヴェのお友達のお店へ。

とっても素敵な2人
日本から訪ねてきた私たちにとってもびっくりしてたね。

 もりもりのサラダ。
ドレッシングもおいしかった。
 出会いに乾杯とごちそうしてくれた。
このリゾット絶品。
きのことパルミジャーノが抜群。
ピタパンサンド。
ボリューム満点。
ワインになにか混ぜてたけど、
なんていうお酒だったんだろう…
聞き取れず…
素敵な出会いをありがとう〜
ジュヴェに感謝。

Nリンのおみやを買いに
パリっ子にも大人気の
パリ・サンジェルマンの公式ショップ
 私はよくわからないけど、とにかくイブラヒモビッチが人気?
彼のお店かと思うくらいの品揃え。
PSGは彼でもってるんだなぁと。

Saint-LouisといえばBerthillon
雨だって、寒くたって
食べたいんだもん。
3人いれば食べれる。
やっぱり器欲しい〜。
 さすが愛の街
カップルだらけ。
アム〜ル

 どんな盛り付けか見たくて頼んだら、
案外普通だった 笑
ショーンとシャーロットのような
ナイスなカップル。
可愛すぎる。
タイミングよく
キラキラタイムだった。
明日もいい日になりそうね。

No comments:

Post a Comment