2013/09/09

CAMBODIA2013AUG...1


はぁ~どこか行きたい!!!

 
ただその思いだけで。
 
 
とりあえずアジアでどこかいいとこ。 
毎日パソコンに向かってカチャカチャ。
 
 
なんとも素敵なHOTEL発見。
 
 
ここに泊まりたい♡  
じゃぁ行っちゃえ~!
 

って感じでいざカンボジアへ。 
 
パッキングって苦手。。。
いつも前日の夜中にバタバタで。
いってきます。
今回はベトナム航空のため、まずはハノイまで。
 
完全に寝る気。
今回の旅のお相手。
H&S
おいしそうですが微妙でした。。。
 
ハノイ到着
 
空港内唯一のカフェ。
ここから4時間の待ち時間。。。

機内食がほとんど食べられなかったので、
ハノイついてすぐにフォー!

また寝てる。

なんだかんだ仲良し。

正しい待ち時間の過ごしかた。
本を読む姿がステキ。

。。。な過ごしかた。
どんだけ寝るのか。
暇すぎて、マニキュア塗ったり。
wi-fiが繋がるところで一気にSNSをUPしたり。
 
40分遅れでやっと出発。
つ~い~た~。
シェムリアップ到着!!!
初カンボジア。
久しぶりに階段から飛行機降りました。
いいね。
 
これから楽しいことがまってるぞ~。

No comments:

Post a Comment