2013/09/28

CAMBODIA2013AUG...10

C氏から、
カンボジアブログ読んでるよ~
って嬉しいメール。
写真の多さにblog書くのもゲロ~ってなってたけど、
気合いが入ったさ!
いつもありがと♡

いくよ~!!!

さてさて、お土産買わなくっちゃ。
オールドマーケット周辺には
お洒落なお店も結構あるのだ。 
天気がいいと気持ちいいね。
  天気良すぎて日影がない。
ヨーロッパっぽいお店も。
フランス人のおっちゃんにキッスされた。
ゴリゴリの刺青入ってたけど、
私のなんちゃってフランス語にも答えてくれた。
こういうところで掘り出し物探すの
大好き。
安さに惹かれて入ってみた。
やさしいタッチでリラックス。
1時間くらいで10ドルしなかった。
10代の女の子がフットケアしてくれた。
ペディキュア、マニキュア込みで6ドルくらいだったかな。
技術はう~ん。。。
まぁこの値段じゃ文句もいえないけど。
寝たふり。
橋渡って。
いや~今日も歩いた。
お腹すいた~。
パパイヤサラダ
ニンニク効いてておいしい。
中は海老のすり身。
この揚げものお気に入り。
 具をいろいろ選んで
クメールBBQというらしい。
おいしかったね~。
みんなちょっとお疲れ顔。

No comments:

Post a Comment