2013/07/10

DO-DEMOIIKOTO

 
こんなダラダラした私のブログを読んでいただいてる皆さまへ。
 
iPhoneはじめスマホでご覧頂いてる方が多いと思いますが、
 

きっと表示がこんな感じの
mobile versionになっていると思います。
 

 
ど~でもいいですが、
 
できれば、
 
こっちのweb versionで見て欲しいのです。
 
mobile versionだと1つずつ開くのが
めんどっちいとのご意見があったので、
びや~っと一気にみれるweb versionがおすすめ。
 
まぁ一応web versionは画面のデザインもちょろっとしたので
シンプルで見やすいところも気にいっているし、
そこも見てもらいたいかなぁと。
画面の一番下にこの表示があるので、
ポチッと押してもらえればweb versionに変わります。
 
web versionの画面を開いたまま
ホーム画面に追加してもらえれば、
毎回その画面で表示されるようになりますよ。
 
わかりにくい説明でごめんなさい。。。
 
これからもどうぞよろしくお願いします。
 


No comments:

Post a Comment