2013/01/26

SEOUL2013JAN...5

 
韓国3日目
 
 
前日行きそびれた買い物スポットへ。
 
韓国とはいえブランド品は結局高い。
むしろ日本で買った方が安いのでは。。。
なかなかいい買い物ができない一行は、
お洒落エリアのセレクトショップやアウトレット品を求め
またまた江南エリアへ出発。
 BOON THE SHOP
ディスプレイもいい感じ???
スタイルの良さは負けてないわ。
 Acne、Balenciaga、Emilio Pucci、GIVENCHY、LANVIN、
DVF、MM6、CARVEN、
 などなど。
一流ブランドがずらり。
 
そして最近話題の
新世界百貨店系列ハイクラスなフードマーケット。
陳列もかわいい。
EAT INスペースで
 
メニューが英語だったのでシーフードのワードで頼んでみたら
これも当たり!ほんと今回の旅は食にはずれなし!
やめて~!
さてお次は。
セロスキルへ。
新沙駅から徒歩5分にあるカロスキルの通りを縦の道として、
その左右に通る横の道をセロスキルというらしい。
やさしいカフェのお兄さんが親切に教えてくれました。
可愛らしい扉。
浮かれたお2人さん。
両隣りはまたもやビール。
私はカプチーノ。
寒すぎてHOTばかり。
この日もコーヒー何杯飲んだ事やら。
韓国最後の焼き肉。
これからムートンコートをGETするべく、
いっぱい食べて戦いに備えるのだ。
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment