2013/01/22

SEOUL2013JAN...4

韓国といえば、
 
 
焼き肉。
 
そう、肉。

 
ですが、
 
実は海の物もとってもおいしいんです。
サムゲタンにはアワビがふんだんにトッピングされていたり、
ちぢみや、鍋にも海鮮がたっぷり。
 
おいしい海鮮物を探してブラリ。
おいしいお刺身をペロリ。
鯛のことを「トミ」というらしい。
つきだしがお寿司?
なんだかすごい。
肝心のトミの写真が無いのです。
寒すぎて撮り忘れちゃって。。。
 
  
とてもおいしかったのですが、
体が温まらず、もう1件へ出発。
 
さむ~い夜には、
 

やっぱりこれでしょ。
ぴりっと辛い海鮮鍋。
みんなでほっこり。
T氏・R氏・A氏この3人韓国着いてからず~っと飲んでます。
幸せそうね。
 
いいなぁ。
お酒飲んでプハァ~ってやってみたい。
酔っぱらって気持ち良くなるって感覚を
1度も味わったことが無い私にとって
それは、それは、もう憧れの世界。
死ぬ前にしたい10の事の1つでもある。

ホテルに帰ってまた飲むの巻。
あまりの寒さに男たちもタイツ的な。。。
キモいものをお見せして申し訳ない。


ではでは。




No comments:

Post a Comment