2019/01/04

PARIS2018NOV...2

:::2018.11.15:::

パリ2日目
さて鍵を預けて出発。
朝ごはんの調達。
お気に入りのパン屋さんへ。
美味しすぎる。

前に泊まったホテルの前を通りかかったので。
2区のbachaumont通り辺りがやっぱり好き。
次はここら辺で泊まろうっと。

パリに行くと必ず立ち寄る所のひとつ。
agnés b
この日は2階でアーティストの展示もしてた。
大好きな店員のKさんに会いに。

広すぎて映りきらないフィッティングルーム。

狙ってたシャツも買えた。
エコバックはKさんがプレゼントしてくれた。
こちらも必ず立ち寄る
LE BON MARCHE
どこもかしこもクリスマスムード。
もみの木を上から吊るすって
なんて夢があるの!
これ欲しかったなぁ。
なんとbon marcheカード会員だけのセールがやってて、
ものすごく前に作ってたカードがまだ使えた!
持っててよかった〜!
左の黒いブーツはRからの誕生日プレゼント。
自分で買ってくるというずーずーしさ。
merci!
ローファーと茶色のブーツはNちゃんの爆買い品。
スーパーラッキーだったね。

歩き疲れて夕食はbon marcheのお惣菜。
焼き鳥みたいに刺されたホタテが美味。

デザートはこれまた大好きな
PATRICK ROGERのシトロンヴェール。
プチパックのは自分で好きなのをチョイスしてパックに入れてもらえる。
色々選べて楽しいの。
大きいのはマミーのおみや。

憧れちゃう可愛さのマダム達。
こんな風にピンクが似合うように可愛らしく歳を重ねたい。


No comments:

Post a Comment