2015/06/08

MON MARIAGE

私事ですが、

昨年末

愛する家族や友人、会社の皆に祝福され

大好きな沖縄の海の真ん前で

結婚式を挙げました。
 会場はこちら
恩納村のチャペルにて
ブライズルームからも海が一望。
M氏にヘアーを作ってもらいました。
自分が結婚するときは絶対やってもらいたいと
思ってました。
夢叶って幸せです。
朝早くからありがとうございました。
列席者の控え室。
皆楽しく過ごしていただけたようで
よかった。
 こちらこの日のためにH氏と一緒に選んだドレス。
CAROLINA HERRERAの Chloe。
ジョーゼットのトップスにチュールのスカートという
異素材を組み合わせたトレンド感満載のドレスらしい。
ベールも繊細なレースが素敵。
ドレス1点だったので、アクセサリーとヘアースタイルで
スタイルチェンジ。

bounkit
Miriam cole
Erin Cole

H氏が選んでくれたものをそのままチョイス。
さすが、親友。
私の好みを完璧に把握してます。
彼女のセンスは抜群。
ブーケは沖縄ということで、かなり不安要素でしたが、
誰が作っても絶対失敗しないでしょという
ザ王道のバラのアバランシェでクラッチでとオーダー。
S氏にやってもらったアイラッシュ。
めちゃキレイ!
完璧なまつげ。ありがとうね。
太くて短い私の手にも似合うネイルを考えてくれた。
シンプルだけど素敵でとっても気に入ってる。
M氏ありがと!

 皆様の温かい笑顔に迎えられ挙式も
滞りなく終えられました。
S氏
カメラマンばりに写真撮ってくれてありがと〜。
またみんなで見ようね。
 私のアイドルM君とH君から
可愛いくまちゃんのプレゼント。
嬉しかった♡
 E氏に作ってもらった
席札+プチギフト
ラッピングのセンスもピカイチ
女性はこちら
中身はいい香りの石鹸。
いつもお世話になってばかりでありがと。

 大好きな会社のみんな。
忙しい時も、そうでない時も共にすごした仲間達。
尊敬できる人たちと働けて本当に幸せ者です。
式が始まってすぐに泣いていたのはこの方達 笑
ほんと、泣き虫ばかりなんだから。

S様とお付きの者 笑
 フルーツのせるだけでいいって言ったのに...
一応ケーキカットもやっときました。 
風が気持ちよい。
新郎のスーツ+ネクタイはPRADA。
UAで選んだ可愛いチーフがブートニアで見えなかったね。
このスーツにブートニアいらなかったのかも...
大親友のA氏とH氏ファミリー
彼らとの思い出はさかのぼること
2人ともなんと20年以上。
私の青春を一緒に過ごした2人も素敵な家族を持ち
すっかり大人になっちゃった。
これからもよろしくね。
 OGIのみんなも来てくれた。
F氏の写真が好き。
いっぱい撮ってくれてありがとうございます。
なぜかこの日はPRADA率高し。
 お決まりの人たち。
この旅で泊まるホテルをなかなか決めれなくて、
困ってた私に朝まで付き合って
いろいろ調べてくれたりと、
すべて彼らのおかげでいい旅になりました。
H氏 S氏
彼女達なしで今の私は語れません。
多くの時間を共に過ごし、
お互い刺激しあって成長してきた。
 この日の為ににたくさんの友人に声をかけてくれて、
素敵な1冊の本が出来上がりました。
私たちの宝物になりました。
協力していただいた多くの方に心より感謝いたします。
大好きなA氏
泣いちゃった。
A氏ともかれこれ20年くらいの付き合い。
出会った当時からパパやママにもお世話になりっぱなし、
第2の家族のようにいつも温かく迎えてくれて、
本当にありがとうございます。
絶対に幸せになってほしい。
その日が来たら私にヘアメイク やらせてね。
Aちゃんの大事な日に私も関わらせてほしい。
いつも本当にありがとうね。
 おしゃれ女子。
 おしゃれ男子。
後ろ姿はこんな感じでした。
 素敵なドレスをありがと〜。
脱ぐのがもったいなくて、
フィッティングルームでパチリ。
大好きなNちゃんと。
Diorのピンクのドレスがとっても似合ってた。
お気に入りの写真。
素敵に撮ってくれてありがとう
こうして、私たちが最高の挙式をあげることができたのも、
遠くから沖縄に足を運んでいただいた方や、
お祝いの言葉を贈っていただいた
多くの方々のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。


No comments:

Post a Comment