2015/02/19

OYATSUKAI

またまた昨年のお話ですが...
M先生のお家でおやつ会
スイーツ作りの経験がほぼ皆無な私には
とても刺激的なひとときでした。
美女たちとの楽しいトークとともに繰り広げられる。
型にシートを敷いて
M先生の特製マロングラッセ入り
プチガトー
発見!
お皿の組み合わせもナイス。

こちらも全てM先生の手作りのお菓子
こちらも最高に美味しい⭐︎
もう一回食べたいなぁ。
皆いい角度で撮りたいばっか。
あっさっきの!
H氏エプロン忘れ。
M先生のお母様の大事な割烹着を
貸してもらった。
以外にも似合う。
皆好きなようにデコレーション。
なかなかいい感じにできた。
ケーキやさんに負けてないですよ。
じゃーん!
全部並べて。
圧巻!!!
なんと!
嬉しすぎるサプライズ!
結婚&誕生日をお祝いしてもらいました!
M先生のお手製ケーキはなんとモンブラン!
こちらもめちゃくちゃ美味しのだ。
販売してほしい。
幸せ♡
ろうそくも消して。
皆でパシャリ
小顔ポーズし忘れた。
お洒落な空間でクリエイティブな感覚の女子達との
とめどなく幸せなひととき。
また、おやつ会開催してほしいなぁ。
皆さま本当にありがとうね。
最後に
M氏ファンへ
美女と猫ちゃん

No comments:

Post a Comment