2014/05/11

TOKYO2014APR...1

女3人旅

気持ちのよい朝。
美味しいカプチーノから始まるとか贅沢。
 行ってみたかったCAFE。
半地下みたいな構造になっていてテラス席が最高。
テーブルのグリーンがまたいい。

さて、今回の目的は2日目なのでとりあえずブラブラ。
Tse&Tseのお皿とか、
 カラフェ、花瓶、グラスなどなど...
まとめ買い。
偶然にも大好きなkurumiさんのお店が3日間だけやっていたので、
これは行かねばと、
めちゃくちゃ美味しかった。
とにかく全部が美味しかった。
また食べたいなぁ。。。
どこかの国のなんとかっていうスパイス
聞いたのに。。。
忘れてしまった。
絶妙な味の変化が楽しめた。

しかも、ひっくり返るほどの美女にも会っちゃった。
S.Iさん
同じ人間とは思えないほどの美しさ。

目の保養になりました。


No comments:

Post a Comment