2014/02/28

HAWAII2014FEB...1

女3人旅
 
☆HAWAII☆
 
初ハワイでテンション上がりまくり。
ここ最近、雑誌やTVでもハワイ熱がすごいので
情報もてんこ盛り。行きたいとこだらけ。
今回母の希望でJAL。
ビューンと約8時間。
 
 ずっと行ってみたかったHOTEL。
「THE MODERN HONOLULU」
このプールが見たかった。
プール越しに見える海も最高。
カップルや家族がのんびり過ごせる場所。
レセプションの壁はこんなお洒落なサーフボード達。
まるでアート。
ホテルの名前のごとく廊下もモダンな造り。
EXITのプレートまで素敵に映る。
 
インテリアをはじめ、リネンやアメニティもgood。
3人での宿泊でしたが、部屋が狭くなるのが嫌で、
エキストラベットの追加はしなかったけど、快適だった。
南国ならではのオーナメント。
ここからの景色が好き。
街の景色にバッチリはまるTRACK。
まずはホテル周りを知らなくっちゃってことで。
散歩がてらアラモアナSCまで向かう道すがら
可愛らしい石壁。
なんで石を積み重ねただけがこんなに素敵なの。
自分の家にも積みたい。
迷子になって喉からから。
アラモアナSCの海が見えるCAFE。
「LONGHI'S」にて。
気持ち良い~。
チーズたっぷりの名前忘れたサラダ。
ハマグリのパスタ。
 ロブスターぎっしりのバーガー。
どれも美味しかったのですが、
結構こってりで量が食べられない。
さすがアメリカ。
白黒チェッカーのフロアがいい。
歩き疲れた顔のNちゃん。
さてお目当てを探しに行きましょか。
 
 
 

No comments:

Post a Comment