2013/10/02

CAMBODIA2013AUG...12

 
最終日。
 
 
さて街へくりだそう!!!
さぁいくぜぃ~!!!
トゥクトゥクは何度乗っても気持ちがいい~。
なんで日本には無いのかしら?
さて、どこに何時にする?
毎回お決まりの会話もこれが最後。
テクテク歩いて、
昨日見つけた美味しそうなお店に行きたいのだ!
どこだっけ~?
無事到着。
この旅で1番美味しかったお店。
暑いと炭酸がうまいっ!
タマゴのっけ。
決してキレイとは言えないお店ですが
これが本当においしいのよ。
いきなりのスコール。
トゥクトゥクの運ちゃんは急いでビニールを下ろします。
みんな素早い。
食べたかった生胡椒。
ピリッと刺激的。
大満足。
ここにもう一度食べに行きたい!
やっぱり酸っぱ辛いスープははずせない。
カンボジア最後の食事がこのお店で本当によかった♡
この笑顔でいつも待っててくれてたね。
ひと回りくらいの歳の差。。。
いや~しっかりしてたなぁ。
気分最高のピースサイン。
リュックの口めちゃ開いてた。
あちゃ~。
 
HOTELに帰ろう。
 
 


No comments:

Post a Comment