2013/06/04

TOKYO2013MAY...3

両手に荷物がいっぱいになったところで、
東京へ。
 
 
今回の1番の楽しみ。
1ヶ月前から予約してワクワク。
 
 
『BEARD』
 
目黒駅から歩いて10~15分くらい。
賑やかな道を1本曲がって静かな通りに
今回のお目当てフレンチビストロが。
おひげの~お濃い~。
みんなご存知元ウグイスのシェフが
お店をオープンしたのです。
ずっと楽しみにしてたのだ。
勝手に撮ってごめんなさい。
嬉しすぎて、つい。。。
シトラスとフィグ アボカドのサラダ。
赤イカのポワレ 
シェルビーンズとトマトのハーブサラダ。
ワインがすすむらしい。
松坂ポークのグリル
 ナスとひよこ豆のアラブスタイル。
かわいいでしょ。
 
最初の1皿から感動!
味はもちろん最高ですが
シェフやお姉さんの笑顔や気配りも最高でした。
お店のインテリアも好み。
 
絶対また行く。
めちゃんこおいしかったです。
ごちそうさまでした
 
 


No comments:

Post a Comment