2013/04/21

Félicitations pour votre mariage


 
大好きなNちゃんが嫁に行きました。
 
  
息をのむほど美しいでしょ。
タキシード姿もばっちりNリン。
みんなが写真を撮ってくれました。
父と母。
すごく嬉しそうでした。
銀座まで探しに行った最高のドレス。
終始笑顔だったね。
とっても似合ってたよ。
自分に似合うものを知ってる人は美しいです。
夫婦おそろいの前髪がかわいすぎ。
Mちゃんも来てくれたよ。
OGIメンも勢ぞろい。
あふれんばかり個性がキラリ。
最高の仲間たち。
披露宴ではお花をチェンジ。
Mちゃんが作ってくれたブーケは本当に素敵です。
イメージ通りに仕上げてくれてありがとう♡
 定番のケーキカットも。
似てるでしょ。
みんな楽しんでくれてよかった~。
 
みんなからフォトストリームに届いた写真が約1000枚。
素敵な写真ばかりで感謝です。
女子たちお洒落してきてくれてありがと。
いつもに増して可愛かったなぁ~。

この3人はやっぱり仲良し♡
Nリンが写ってないのが残念だけど、
本当にいい写真。
みんなに祝福されてNちゃんは幸せ者です。
 
 
私にとってNちゃんはお姉ちゃんであり、親友であり、
一番の理解者でもある、かけがえのない存在です。
今回ヘアメイクをやらせてもらって、
これまでの恩返しができてたらいいなぁと思ってます。
 
最高に可愛くできたわ♡
 
離れて暮らすのが初めてだから、
めちゃくちゃ寂しいけど、心から祝福してます。
Nリンにいっぱい幸せにしてもらってね。
 
これからもわがままな妹をどうかよろしくね♡
 
 

2 comments:

  1. のんちゃん。忙しい中、私のために、いろいろと手伝ってくれてありがとう。泣
    なんか、バタバタ引っ越して、式もあっという間に終わって、哀愁に浸る暇がこれっぽっちもなかったけど、本当に家族の愛に包まれて、のんちゃんにもいっぱい助けてもらって、仲間にも恵まれて、面白くてよく笑う旦那さんも横にいてくれて、本当に私は幸せ者だよ。
    ブログ読んで泣けてきちゃった。泣
    本当にありがとう♡

    ReplyDelete
  2. naminyo
    これからもどうぞよろしく♡

    ReplyDelete