2013/02/21

YOYOGIUEHARA


味噌煮込みが大好きなあの子と新宿で待ち合わせ。


年末に会って以来の再会。


相変わらずのおもしろさ。
H氏
今日もおしゃれね。
そして、今日も炸裂。
かなりガッツのある恋愛話で
さすが!
のひとこと。
H氏の提案で今夜はこちらへ。
代々木上原駅からほど近い
「CINQUANTE CINQ」
1階がデリ専門の
「ATELIER BEC」
2、3階がフレンチビストロ。
なんと26:00までやってるの。
雰囲気もとってもGOOD。
カウンター席がメインの2階。
この日は満席だったため、
私たちは通路に席を作ってもらったのだ。
1皿置いたらもう何も置けないほどでしたが、
そんな感じも結構スキ。

パンもとってもおいしい。
オリーブオイルもおいしかった~。
ワインはフランス・ニューワールド・ビオワインなど
世界各国のものを取りそろえられてるそう。
おまかせ前菜盛り合わせ。
2人でこの量。
これだけでかなりお腹いっぱい。
根セロリと林檎のサラダとレバーペーストがお気に入り♡
写真ボケボケですが、
せせらぎポークのロースト、マッシュポテト添え粒マスタードソース
朝採り野菜のカブとニンジンも甘くて絶品!
こちらもかなりのボリューム。
きっとワインにぴったりですね。
この日はバレンタインデーということで
H氏が私にプレゼントしてくれた!
なんて優しいの。
また東京で会いましょう~。
ありがと♡




No comments:

Post a Comment